今日もゆるぽたライド

今日もゆるぽたライド

ロードバイクで走ったところを振り返ったり。ぼっちライドで走りたい時に行きたいところへゆるゆると。

Q.GW中は何して過ごしてましたか?

A.ソロでひたすら県内を走ってました

 

どうも、シエスタです。

 

不要不急の外出は止めるよう求められる今年のGW、

本来であれば私もビワイチだったり大洗行ったり、

やりたいこと盛りだくさんの連休になる予定でしたが

コロナのおかげでぜーんぶ白紙に。

 

しかも嫌がらせのように天気が良い日が多く、

フラストレーションがどうしても溜まってしまうので

1人で!お店にもほとんど寄らず!追い込むことなく!(←重要

県内を走ってました。

 

f:id:siesuta8901:20200506083728j:plain

 

 

f:id:siesuta8901:20200506084211j:plain

 

 

f:id:siesuta8901:20200506084220j:plain

 

 

f:id:siesuta8901:20200506084112j:plain

 

 

f:id:siesuta8901:20200506084022j:plain

 

 

f:id:siesuta8901:20200506083941j:plain

 

西へ東へ南へと走ってみて

愛知県もなかなか捨てたもんじゃないなぁ、と再認識

 

「よし、明日は今日のライドのブログを書こう!」と

ライドから帰ってきて毎回思ってはいるんですが、

結局次の日も走りに行っちゃってたもんだから全然ブログ書けない!

 

なんかこう、バランスが難しいなぁ

まぁ少しずつ記事にしたいとは思ってるので頑張って書こう、っと。

 

 

↓参加していますので宜しくお願いします^^

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村